毛皮族とは?

2000年9月江本純子、町田マリーを中心に結成。

エンターテイメントとしての過剰なサービス精神を以て繰り広げられるキッチュでエロバイオレンスな熱狂的狂騒舞台で 演劇界を猛烈!猥雑!爆走中!!

2003年、写真集『脅迫・毛皮族』(ワイズ出版)を発売、東京ファンタスティック映 画祭にレビュー出演、渋谷CLUB QUATRROでライブを行うなど、その活動を目まぐるし く発展させる。

その暁には2004年2月コロムビアミュージックエンタテンメン トよりCDデビューを果たし、2004年3月、下北沢駅前劇場を一ヵ月占拠した『DEEPキリスト狂』で観客動員4000人を突破。

今後も毛皮族のイケイケな勢いとイケイケな活動を末永くイケイケでお見守り頂けれ ば幸いです。

 

 

過去の公演一覧

第11回公演 〜東京国際芸術祭2004参加〜
『DEEPキリスト狂』
2004.3.4-28 @下北沢駅前劇場
作/演出/出演 江本純子
出演/町田マリー 柿丸美智恵 和倉義樹 佐々木幸子 羽鳥名美子 高野ゆらこ 亀田麻衣 金子清文 澤田育子(拙者ムニエル)

 

Junlie With 毛皮族 in Quattro
『One Night Only You Forever 100%純情』
2003.12.25 @渋谷クラブクアトロ
構成/演出/出演 江本純子
出演/町田マリー 柿丸美智恵 和倉義樹 佐々木幸子 羽鳥名美子 高野ゆらこ 亀田麻衣 / 澤田育子(拙者ムニエル)

毛皮族☆祝第10回記念公演
実録!!ヌッポンオエロケ犯罪歌劇
『夢中にさせて』
2003.7.31-8.13 @下北沢駅前劇場
作/演出/出演 江本純子
出演/町田マリー 柿丸美智恵 和倉義樹 原口洋平 佐々木幸子 貴子 羽鳥名美子 高野ゆらこ 亀田麻衣 / 金子清文 丹野晶子(ロリータ男爵) 澤田育子(拙者ムニエル)

 

毛皮族の豪華二本立て公演
ギラギラポルノ歌劇戦争「ヤコブ横須賀泥だらけのSEX」
グランドギラギラレビュー「毛皮族民主主義人民共和国」
2003.2.6-11 @下北沢駅前劇場
作/演出/出演 江本純子
出演/町田マリー 柿丸美智恵 和倉義樹 原口洋平 佐々木幸子 羽鳥名美子 ヨネヤマハダコ 高野ゆらこ 齊藤朋子 / 足立雲平(ロリータ男爵) 山下和美(a.C.m.e) 澤田育子(拙者ムニエル)

 

毛皮族歌劇
「高麗人参毛具毛具」
2002/8-28-9.1 @下北沢駅前劇場
作/演出/出演 江本純子
出演/町田マリー 和倉義樹 柿丸美智恵 飯野美穂子 羽鳥名美子 上原美幸 米山由希子 セロトニン瘍子 田中恵一

毛皮族歌劇
「エロを乞う人」
2002.5.8-12 @ウエストエンドスタジオ
作/演出/出演 江本純子
出演/町田マリー 原口洋平 和倉義樹 柿丸美智恵 飯野美穂子 佐々木幸子 市木裕子(B-amiru) 染谷景子(シベリア少女鉄道) 山崎和如(ベターポーヅ)

 

毛皮のレビュー
「DEEP KEGAWAZOKU 踊り狂いて死にゆかん」
2002.3.19-20 @麻布die pratze
構成/演出/出演 江本純子
出演/町田マリー 柿丸美智恵 和倉義樹 飯野美穂子 佐々木幸子 上原美幸 山下和美(a.C.m.e)

 

毛皮のレビュー
「ダンシングオールナイト DEEP KEGAWAZOKU」
2001.12.22-24 @キャラメルin六本木将軍
構成/演出/出演 江本純子
出演/町田マリー 原口洋平 柿丸美智恵 和倉義樹 山下和美(a.C.m.e) 染谷景子(シベリア少女鉄道)

 

第4回公演
「ハンバーガーマシーンガーンホテールボヨーン」
2001.10.3-7@こまばアゴラ劇場
作/演出/出演 江本純子
出演/町田マリー 田中貴子 柿丸美智恵 清成慎太朗 吉牟田眞奈 吉良吉和玖 羽賀孝行(僕殺プロジェクト) セロトニン瘍子(ゴキブリコンビナート) 市木裕子(B-amiru) 山形涼士(アッパーカット)

 

第3回頑張自主公演
「エロエロ大作戦」
2001.7.11-15@神楽坂die pratze
作/演出/出演 江本純子
出演/町田マリー 原口洋平 土岐剛之 柿丸美智恵 清成慎太朗 サティ 上原美幸 英保沙津紀 吉牟田眞奈 市木裕子(B-amiru) 吉田男爵

 

第2回公演
「ボウリング物語」
2001.3.23-25@高田馬場アートボックスホール
作/演出/出演 江本純子
出演/町田マリー 杉本晶 桃木サリ 阿部慶之 山本繁 達 小池志野 原口洋平 柿丸美智恵

 

はじめてのこうえん
「鬼畜ロマン」
2000.9.22-24@神楽坂die pratze
作/演出/出演 江本純子
出演/町田マリー 杉本晶 桃木沙利美 田代顕之 原口洋平 浜崎秀教 土岐剛之 田中貴子

 

 

凄いネーミング

’毛皮族’って凄いネーミングですよね。何も知らない人からしたら、毛皮を身にまとってる人達、って感じですね。

何度か公演を見に行ったことがあるんですが、とても面白くパワフルな内容となっていて面白かったです!

また機会があれば行きたいですね。

そういえば、毛皮と言えば去年の冬に、ちょっと高めの毛皮のコートを買ってしまいました。全然関係ない話ですが。。。毛皮つながりという事で・・・。

あるお店で一目ぼれしてしまい、即決で購入。なんと値段は30万円!!どうにか貯金を下ろして購入できたんですが、その後の生活費がピンチに。

ちょっと思い切った買い物をしてしまいました。

私もこれで、毛皮族ですね。笑

そういや、私の中学生になる娘は毛皮というか毛に今以上に反応します。どちらかというと毛深い娘は、腕のムダ毛で学校でかなりからかわれたようなのです。

なので、毛皮の話は娘の前では御法度なのです。今は中学生でも脱毛に行くのが増えてきているようなので、娘の脱毛の話をしたら、メチャクチャ喜んでいました。

中学生の脱毛について詳しく書かれていたサイト:脱毛中学生

こういうサイトがあるとすごく助かりますね!

伸びるのが早いので自己処理方法に悩み

体毛の自己処理方法で悩んでいます。

肌に吸い付くようにキレイにそれるカミソリでスネや腕の毛を処理すると、カミソリとの摩擦により肌がヒリヒリと火傷のように痛みます。

そうならない為に普通のT字剃刀を使うと剃り痕が目立ちます。毛が伸びるのも早いので、夜の入浴時に剃ると翌日にはチクチクしてしまいます。

どのような剃刀を使っても、太ももやスネは毛穴がポチポチと赤くなることがあります。除毛クリームを使ったこともありますが、不器用なためなのか必ず残ってしまう毛があります。

脱毛器を購入し自分で脱毛したこともありますが痛みに耐えることが出来ませんでした。

一本一本毛抜きを使い脱毛したこともありますが、ひざ下や腕の毛は皮膚に埋もれてしまい見た目が悪くなってしまいました。

顔に関しても同じよう肌トラブルが起こります。鼻の下の産毛を抜くと痛いです。抜いた毛穴はあかくなってしまいます。抜かずにカミソリで剃ると、赤く肌荒れしてしまいます。

眉毛の形を変えたいと考えているのですが、上手くできません。太くしたいと思い、それまで整えていた眉毛より2mm太くする計画です。

しかし、なかなか密集して生えそろってくれません。それどころか、余分な眉毛は自分で抜いた眉毛は肌に埋もれてしまいました。

皮膚の下で成長した眉毛は植物が目を出すときのように首を垂れています。埋もれた眉毛は目立ちます。お化粧しても消えないで青白く残ってなってしまいます。

フェイス用のシェイバーを使うと肌荒れせずに処理することが出来るのですが、伸びるのが早いです。

足の指についても悩んでいます。カミソリで処理するとだんだん毛が太くなっているように感じます。

サンダルのデザインによっては、処理が上手にできていない真っ黒な毛が黒ゴマのようにポツポツと目立つので恥ずかしいです。

夏の体毛処理が特に悩みです。
ミソリで処理するので、日焼け後など肌が痛い時には処理することが出来ません。

半袖やスカートなど肌の露出が多いときに処理できないと、自信をもって出かけることが出来ず一日中人目を気にしながら過ごすことになってしまいます。

なので、今年こそは脱毛しようと思っています。脱毛の為に貯金していたんですが、だいぶ貯まってきたんで(‘ω’)ノ

医療レーザー脱毛でムダ毛一つないツルツルの肌になりたいです!

ちなみに脱毛しに行くのはココ・・・医療脱毛 新宿

安いところを探しました♪脱毛完了する日が楽しみです。